2017年03月25日

HARU22無配ポストカード

dg4ポスカ見本.jpg
DIGIコレ4なのにジャンル新刊なかった代わりに…と作りました。途中で無くなってしまって、わざわざ取りに来て頂いた方には申し訳なかったです。季節ものにしちゃったので再発行はないですが、余裕が作れたら別のを作って次の時にでも…ともくろんではいます。

キャンペーンプレカード見本.jpg
…面白そうな事やってたんです。本が間に合わなくて、合わせて考えていた事も出来なくて、せめて予定してた事と絡ませた何かを出したくて。こちらはまだあるのでなくなるまでは持って行くつもりです。
posted by 蔵 at 21:27| Comment(0) | あーま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

友情コンビ

0124ポスカa.jpg

DIGIコレ2の無配ポストカードの元絵。こっからちょいちょいいじってトリミング。
…このままカードにするには、画面が寂し過ぎた。

…アイテム足して塗り直したい…
posted by 蔵 at 01:49| Comment(0) | あーま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

チラシまんがC85

不憫.jpg

最初で最後かも知れない進撃がこれか…
何の前振りもなかったので、当日見た人はさぞや驚かれた事だろう。
posted by 蔵 at 21:59| Comment(0) | あーま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

創作/無配グッズ

ポストカードでした

tia104.posca2.jpg

tia104.posca1.jpg

描き下ろしとサークルカットの使いまわし。
サークルカットって、時々、奇跡の一枚というか、妙に気に入るものが数年に一枚出る。
今回はこれ。
ティアは
posted by 蔵 at 22:21| Comment(0) | あーま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

日めくり

2005カレンダー.jpg

2006カレンダー.jpg

2007カレンダー.jpg

冬コミで、その年の日めくりカレンダーを数年に亘り配ってました。
そんな事が楽しくって仕方なかった。
2007年を最後にもうずっとやれてません。
今、もうそんな余裕もないけど、いつかまたやれたらいいな。とは思っています。



posted by 蔵 at 21:40| Comment(0) | あーま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。